スマートフォン版はこちら

千駄木整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千駄木整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「千駄木整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0022
住所 東京都文京区千駄木2-43-1
電話番号 03-3822-9180
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千駄木整形外科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

かいと さん / 2012/07/19
診察料金が高い。待ち時間も意味無く長い。しかも病名分からず(診察機材不足)・・・
 
 


 

千駄木整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

岩瀬クリニック 東京都文京区小日向4-6-15 茗荷谷駅MFビル4F
小石川東京病院 東京都文京区大塚4-45-16
奥山整形外科 東京都文京区本駒込6-24-5
東京健生病院 東京都文京区大塚4-3-8
講道館ビルクリニック 東京都文京区春日1-16-30 講道館本館6F
文京整形外科 東京都文京区千石1-27-8 千石ビル3F
小石川整形外科 東京都文京区小石川5-4-1
小石川整形外科 東京都文京区小石川5-4-1
東都文京病院 東京都文京区湯島3-5-7
やすだクリニック 東京都文京区大塚4-45-4


おすすめ病院の口コミ

  • ぽぽぽのぽんさん
    ローズマリー肛門・胃腸内科クリニック 口コミ
    先生含め、看護師の方もスタッフ全員が女性のため、非常に受診しやすかったです。
    ドアの前で、靴からスリッパに履き替え、靴はビニールに入れて自分で持っていなければならないので、ブーツでの来院はおすすめできません。
    先生はやさしい雰囲気の先生なので、話にくいことも言いやすい環境でした。
    大腸内視鏡検査を受けたのですが、事前説明もわかりやすく、検査1週間前には確認の電話もくださいました。
    看護師さんもやさしかったので、当日も安心して検査を受けられました。 
    クリニックですが、何かあった場合は大学病院との連携もあるとのことで、その点も安心できた1つです。
  • りんさん
    やもりこどもクリニック 口コミ
    とても清潔感のある可愛らしい小児科です。電話予約ができるので、具合が悪い時もすぐに診察してもらえて助かります。予約が取れないときはもちろん飛び込みでも診てもらえます。受付のところに、今は予約時間が〇時〇分の患者さんを診察していますと表示され自分の番があとどれくらいなのかの目安になります。ソファーのほかに、ベビーベッド、キッズスペースがあり子供も飽きずにいられます。常にテレビにDVDが流れているので、小学生以上の子供たちも飽きないと思います。授乳室もあります。先生は男性の先生です。優しくて、お薬の好みも聞いてくれとても優しいです。看護師さんもベテランさんばかりでとても優しいです。
  • usyさん
    東京医科大学八王子医療センター 口コミ
    大学病院というより、医療センターといったほうが通じています。
    山梨県も含めて近隣地区の中での大学病院としての位置づけ。
    救急医療も行っており、生体肝移植にも対応できたり、ヘリポートがあったりと多摩地区では随一の先生が集まっていると評判です。

    多摩地区の町医者で大病院への指定を受けると、だいたい病状にもよりますが、ここが指定されてきます。
    建物はやや古くなってきていますが、高尾山にほど近い立地条件なので、敷地内に遊歩道もあり、都会とは違った良さが感じられます。
    駅からの距離はありますが、バス便が便利に出ているので不自由はないです。近隣に学校が多く、学生さんもバスで乗り合わせることが多いですが、席も譲ってくれたりと良好な感じがうかがえました。
    いうまでもなく駐車場は広いです。
  • あずきさん
    東京都健康長寿医療センター 口コミ
    骨折した母はどこも断られて困っていたところ快く受け入れてくれました。

    整形外科の先生はこちらの都合に合わせて行動してくれてまた、説明も丁寧で何一つ不満はありませんでした。

  • maiさん
    松浦クリニック 口コミ
    病院ってけっこう横柄な態度をとる従業員の人が多いと思います。笑顔が一つもなく他の職場だったら絶対通用しないような受付の人に行くたびに憂鬱になるなんて言う事が何度あったことか。

    このクリニックは先生の方針なのか、皆さんの対応が非常にいいです。患者さんがたくさん待っていてお年寄りが会計に少し時間がかかっていた時もやさしく応対されている姿をみて感心しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千駄木整形外科の口コミ詳細ページ上部へ